2014年全国・地区スター候補選手講習会を実施

2014年全国・地区スター候補選手講習会を実施


ボートレースのスター選手育成実行部会(座長:一般財団法人日本モーターボート競走会宮本賢治常務理事)は、2月3、4日の2日間、フジテレビ(東京)において、若手のエリート・ボートレーサーを対象とした「2014年全国・地区スター候補選手講習会」を実施しました。
こ の講習会は、ボートレース業界が選出した登録6年以内でSG競走出場、GI競走優勝などの実績を有する「全国スター候補」3名と、原則として登録6年以内 かつ勝率6.00以上の「地区スター候補」15名の計18選手を対象に、マスコミ体験研修や各界著名人による講話などが実施されました。
マスコミ 体験研修では、フジテレビにおいてスタジオ見学及びキャスター安藤幸代氏の講話が行われました。また、各界著名人による講話では、元レーシングドライバー 土屋圭市氏・小暮卓史氏をはじめ、現役ボートレーサーの須藤博倫(登録第3983号・埼玉)・毒島誠(登録第4238号・群馬)からそれぞれの経験に基づ くスター選手としての考え方やそなえるべき資質をテーマとした講演が行われました。

【参加選手コメント】

登録第4503号 上野真之介(佐賀)
この場に呼んでいただきありがとうございます。この経験を活かし、今後の結果に繋げることで、この業界に貢献したいと思います。

登録第4504号 前田将太(福岡)
改めて全国スター候補選手に選んでいただいて光栄に思います。ボートレーサーとして有意義な話をいただいたこの経験を活かして、本当のスターになれるよう結果を出したいと思います。

登録第4604号 岩瀬裕亮(愛知)
元レーシングドライバーである土屋圭市さんと小暮卓史さんからは、この業界にも通じる考え方やストイックな部分を教えて頂き、あらためて、結果を出していかなければならないと思いました。



コメントの投稿

Secret

プロフィール

shirosuki

Author:shirosuki
競艇予想のプロです!競艇好きな方応援お願いします。リンクフリーで相互リンク募集。皆さんのサポート役として現地の競艇新聞にプラスしてください。ブログアドレスは一番下です。
応援してください(>_<)
   ↓ 



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村



にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
天気予報
最新記事
最新コメント
相互リンク申し込みはこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
無料本格競艇占い
無料競艇力診断
検索フォーム
スポンサー様で成り立っております!


    



リンク
あわせて読みたい
ブロとも一覧

~無料競艇予想~ 清水の競艇予想
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんな教えて!