モンキーターンレーサーズ

モンキーターンレーサーズ



本作はアニメ「モンキーターン」の世界観をSNSゲームとして再現。またBOAT RACE振興会協力の元、実在するボートレース名、ボートレース場が登場します。プレイヤーは新人レーサーとして訓練を重ね、アニメで登場する「波多野憲 二」「洞口雄大」「青島優子」ら82期生や、全国のプレイヤーとレースで競い、各SGタイトル、賞金王決定戦、そして前人未到であるグランドスラム(SG タイトルの全制覇)を目指します。

■全国のプレイヤーがライバルとなる公式戦を勝ち抜け!
毎日開催される多数の「公式戦」は、決まった時間に開始されます。
そこには原作キャラクターだけではなく、全国のプレイヤーが参戦。
プレイヤーの実力に応じて相手が決まるので、
気軽に対戦ならではの駆け引きが楽しめます。

■戦術は多数! ボートレースの駆け引きを誰でもカードで体験!
レースの勝敗は全てアニメ「モンキーターン」の名シーンや
キャラクターによるカードによって決まります。
使用するカードによってお馴染みの技「モンキーターン」や「Vモンキー」、
「差し」や「まくり」、「モーター調整」などの特技が決まり
レース結果に反映されます。

■アニメキャラクターたちとのイベントも
ゲーム中はアニメ登場キャラクターたちとの会話も発生します。
訓練時には「足あわせ」といった模擬レースに誘われ、公式戦ではライバル
として登場いたします。勝利することでファンには嬉しいレアカードが入手出来ます。

※アニメ モンキーターンとは
河合克敏氏原作、週刊少年サンデーで連載(1996年~2005年)されたボートレースを題材にした漫画をもとに2004年テレビ東京にて放送されたアニ メ作品。高校球児であった主人公「波多野憲二」が甲子園予選敗退を機に、ボートレーサーであるOGや担当教師の勧めで訪れたボートレース場でボートレース に興味を持ち、ボートレーサーの道を進むストーリー。実在するボートレース場やボートレース名が登場し、多くの読者に衝撃を与え、モンキーターンをきっか けにボートレースファン、ボートレーサーを目指す者が現れるなど大きな影響を与えました。

※アニメ「モンキーターン」に登場する「競艇」の名称は、2010年度以降「ボートレース」という名称で統一しております。
※アニメ「モンキーターン」に登場する「本栖研修所」は2001年3月の移転に伴い「やまと競艇学校」に変更しております。
※本ゲームはSNSゲームとしてアニメ「モンキーターン」の世界観を再現したものであり、実在するボートレースの競技ルール及び選手名とは異なります。
※ゲーム画面はスマートフォン版のものとなります。

Mobage版はこちら
  • 料金アイテム課金制
    対応機種フィーチャーフォン/スマートフォン
    ※一部非対応の端末があります。
    配信2013年04月









コメントの投稿

Secret

プロフィール

shirosuki

Author:shirosuki
競艇予想のプロです!競艇好きな方応援お願いします。リンクフリーで相互リンク募集。皆さんのサポート役として現地の競艇新聞にプラスしてください。ブログアドレスは一番下です。
応援してください(>_<)
   ↓ 



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ
にほんブログ村



にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
天気予報
最新記事
最新コメント
相互リンク申し込みはこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
無料本格競艇占い
無料競艇力診断
検索フォーム
スポンサー様で成り立っております!


    



リンク
あわせて読みたい
ブロとも一覧

~無料競艇予想~ 清水の競艇予想
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんな教えて!